★2024年3月のプログラムのお知らせ★

☆ 『FP講座』は”一人暮らし編”を行います。聞くだけの講座なので、気軽にご参加ください。

☆ 『PC講座”実践編”』は名刺やカレンダーの作り方など、word・excel等の事務で使える応用編の講座です。

☆ 『タッチタイピング』はキーボードを見ないで入力する練習をします。手元を見ずに、かっこよく入力しよう。

☆ 13日の『コミュニケーション道場』は"入門編"です。ゆるーい感じで行います、自信をつけたい方へおすすめです。

☆ 14日の『コミュニケーション道場』は"初級編"です。入門編で自信がついたら初級編にチャレンジしてみよう。

☆ 『”目的のない”座談会』は雑談の場です。どんな話になるかは皆さん次第です。いろんな会話をしてみよう。

☆ 『”進撃の巨人”座談会』は"進撃の巨人"の魅力について話をします。完全ネタバレします、ご注意ください。

☆ 『偏愛マップで聞いてみよう!』は自分なりの偏愛(好きなこと)マップを作成して、みんなで好きなことを共有します。

☆ 13日の『今日、何しようプログラム』は"スクラッチアート"を行います。削る塗り絵にチャレンジしよう。

☆ 28日の『今日、何しようプログラム』は"お花見"に行きます。行先は当日のお楽しみ。4月上旬にも予定しています。

☆ 『初めてのサポステ説明会』は登録前の方向けの講座です。電話、メール、QRコード、HPにてご予約ください。

   2024年03月23日(土)13:30~14:00

   https://forms.gle/QG4B5JXCCb1rkwAs8(2024年3月登録用フォーム)

  『初めてのサポステ説明会』のQRコードは紙ベースのプログラムカレンダーの裏面にあります。

 

☆ ▼のマークは会話しなくても受講できるプログラムです。

☆ ZOOMの使用方法については、こちらの資料をご確認ください。