★4月のプログラムのお知らせ★

☆ 『今月のβ版』は”Let’s emjoy English”です。ビンゴや神経衰弱等のゲームを利用して英語を学ぶ講座です。

☆ 『FP講座』は”年金・社会保険編”です。聞くだけのプログラムなので、気軽にご参加ください。

☆ 『PC講座実践編』は名刺やカレンダーの作り方など、word・excel等の事務で使える応用編の講座です。

☆ 『コミュニケーション道場』は”入門編”です。ゆるーい感じで行います。自信をつけたい方にお勧めです。

☆ 『偏愛マップで聞いてみよう!』は自分なりの偏愛(好きなこと)マップを作成して、みんなで好きなことを共有します。

☆ 『今日何しようプログラム』は、”お花見”と”ゼンタングル”です。いろいろなことにチャレンジしよう。

☆ 3日の『今日、何しようプログラム』は"お花見"に行きます。行先は当日のお楽しみ。

☆ 18日の『今日、何しようプログラム』は"ゼンタングル"を行います。集中して行うことで気持ちを落ち着かせましょう。

☆ 『タッチタイピング』は、タイピング練習の講座です。手元を見ないでかっこよく入力しよう。

☆ 『”目的のない”座談会』は雑談の場です。どんな話になるかは皆さん次第です。いろんな会話をしてみよう。

☆ 『初めてのサポステ説明会』は登録前の方向けの講座です。電話、メール、QRコード、HPにてご予約ください。

   4月11日(木)15:30~16:00

   https://forms.gle/So1tqdZ84WSRFrkY8(4月登録用フォーム)

☆ 『初めてのサポステ説明会』のQRコードは紙ベースのプログラムカレンダーの裏面にあります。

 

☆ ▼のマークは会話しなくても受講できるプログラムです。

 

☆ZOOMの使用方法については、こちらの資料をご確認ください。