★ZOOMプログラム参加同意フォームのお知らせ★

とちぎ若者サポートステーションが実施するZOOMによるオンラインプログラムに参加するにあたって、参加者の皆様が安心・安全に利用できますよう、お約束をしていただきたいルールがございます。

必ずご一読されたうえで、同意フォームへの署名をお願いいたします。

 

参加される方は、プログラム当日までに以下の方法で同意フォームへ署名をお願いいたします。

1、面談等で来所している場合は、来所持に書類をお渡しするので、内容を確認して署名をお願いいたします。

2、来所が難しい場合は、インターネット上で同意フォームへの署名をお願いいたします。

  ZOOMプログラムへの参加を希望の場合、サポステ宛に必ずメールを送ってもらうことになっております。

  そのアドレスに同意フォームへのアドレスを添付いたしますので、添付アドレスをクリックし、内容を確認して署名をお願いいたします。

 

一度署名いただければ、今後の全てのオンラインプログラムへの参加が可能になります。

※一部のプログラムに関しましては、署名以外にも参加のお約束事がある場合もございますので、予約の際にご説明させていただきます。

 

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。